Route 103

国道103号

世間が狭すぎる

最近の出来事

昨日、知ってる先輩が大学を卒業した。一緒に飯食う人が居なくなって来年から学校でどう過ごせばいいかわからなくなった。

ぶっちゃけ俺は人格障害だと思う。なんでか知らないけど知らない人の顔見てるとイライラするし。だから人付き合いは俺の想像以上に難しいものだった。数少ない仲の良くなった人たちの中の一人が自分の周りから居なくなるというのは感慨深い。しかも美人だし。

↑ いまこれ。

世間は狭い。

前述の通り正確に難のある俺ですが、仲良くなるとめっちゃ仲良いです。俺達何、え?チーム友達!って感じ!

でよくリア友とLoLするんですけど、その時に使うディスコ鯖の中に俺のYouTubeチャンネルを知ってるやつが居てそいつもクラスメイトだったっていう落ち。

なんで知ってんだよ。大学同じで界隈も同じだったっていうのがやばい。