Route 103

国道103号

本当に欲しい物

僕が18のときにa子ちゃんのライブに行ったときに、会場になっていたカフェのトイレを使ったあとに手がめっちゃいい匂いを放っていることに気がついた。その正体はハンドソープだったのである!!

Linc Original Makersが作ったNo. 964という名前の匂いらしく、同じハンドソープを買いたいとずっと思っているのだけれども、お金がないから買えてない。お金があるとその事を忘れていつも何か別なものを買っている。

それに、もう3年も前のことなのでどんな匂いだったのか忘れた。でも、今月のクレカの支払いのあとにでも買おうかな。

もう3年以上経つとなると考え深い。あのときはコロナ禍であったし、英語はまだガバガバだったし、ロン毛だった。